お知らせ:Ver.X Zero Plus移行。PC用新Ver.公開中。特にモバイルは重量注意。
残りチップ容量0.6
チップ編集開始
被弾方向表示
チップ容量0.0
被弾時、攻撃方向を表示
強化近距離ロックI
チップ容量2.0
近距離ロックの維持向上
リペアポッド適性I
チップ容量1.0
リペアポッドによる回復速度向上(1.2倍)
プリサイスショットI
チップ容量1.0
クリティカルショットのダメージ倍率上昇(+0.1倍)
自動修復I
チップ容量1.0
一定値まで耐久自動回復
オートリロード
チップ容量1.0
武器を収納すると自動でリロード開始
クイックリロードI
チップ容量1.0
手動リロードの時間短縮(0.833倍)
しゃがみII
チップ容量2.0
アクションボタンx1
バラム重機砲
重量720
追加条件
重量+600(暫定)
重量+1600
重量追加
ダメージ係数平均x1.15
歩行8.73m/s
ダッシュ23.70m/s
チップ容量9.6
積載猶予1530
機体重量3470
セットボーナス
 
E.D.G.-δ
チップ容量3.4
重量570
ダメージ係数Ex1.32
射撃補正A+1.30
索敵B-225m
ロックオンC+80m
DEF回復A-15.8sec
エンフォーサーX型
チップ容量2.8
重量1280
ダメージ係数B-x0.95
ブースターB110
ステップ回数10
SP補充時間D-x1.25
DEF耐久B-3250
エリア移動A3.25sec
アスラ
チップ容量0.7
重量640
ダメージ係数Ex1.32
反動吸収E0.75
リロード時間A-x0.73
武器変更B-0.83sec
予備弾数Ex0.00
ツェーブラ48C
チップ容量2.7
重量980
積載猶予4020
ダメージ係数C+x1.00
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
加速A1.65sec
重量耐性C-5000

ダメージ係数平均x1.15
歩行8.73m/s
ダッシュ23.70m/s
チップ容量9.6
積載猶予1530
機体重量3470
セットボーナス
 
チップ容量3.4
重量570
ダメージ係数Ex1.32
射撃補正A+1.30
索敵B-225m
ロックオンC+80m
DEF回復A-15.8sec
チップ容量2.8
重量1280
ダメージ係数B-x0.95
ブースターB110
ステップ回数10
SP補充時間D-x1.25
DEF耐久B-3250
エリア移動A3.25sec
チップ容量0.7
重量640
ダメージ係数Ex1.32
反動吸収E0.75
リロード時間A-x0.73
武器変更B-0.83sec
予備弾数Ex0.00
チップ容量2.7
重量980
積載猶予4020
ダメージ係数C+x1.00
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
加速A1.65sec
重量耐性C-5000
ホーム
被ダメージ表
パーツ購入
表示設定
ヘルプ
強襲
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予430
重火力
歩行B8.01m/s
ダッシュC-21.74m/s
積載猶予-330
狙撃
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予200
支援
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予270
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予430
歩行B8.01m/s
ダッシュC-21.74m/s
積載猶予-330
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予200
歩行A-8.73m/s
ダッシュB-23.70m/s
積載猶予270
重量280
属性実弾50%
ニュード50%
射撃方式連射
威力1250
総弾数14x13=182
射撃速度270/min
精度A-
弾倉火力17500
弾倉持続3.11sec
秒間火力5625
リロード1.61sec
重量400
属性実弾100%
射撃方式連射
威力420
総弾数240x5=1200
射撃速度800/min
精度D+
弾倉火力100800
弾倉持続18.00sec
秒間火力5600
リロード2.55sec
重量300
属性実弾100%
射撃方式連射
威力220
総弾数67x10=670
射撃速度600/min
精度B-
弾倉火力14740
リロード2.04sec
重量260
属性ニュード100%
射撃方式単射
威力830x5
=4150
拡散率
総弾数5x8=40
射撃速度42/min
弾倉火力20750
弾倉持続7.14sec
秒間火力2905
リロード2.34sec
重量80
属性爆発100%
射撃方式投擲
威力8000
効果半径20.0m
起爆時間2.5sec
総弾数1x5=5
弾倉火力8000
総火力40000
リロード0.58sec
重量460
属性ニュード50%
爆発50%
射撃方式三点射
威力4500
効果半径8.0m
総弾数3x7=21
弾倉火力13500
総火力94500
リロード1.82sec
重量290
属性実弾100%
射撃方式単射
威力6800
総弾数1x7=7
スコープ倍率4.0
弾倉火力6800
リロード2.77sec
重量200
属性ニュード100%
射撃方式投擲
威力3500
効果時間1.5sec
総弾数1x4=4
弾倉火力3500
総火力14000
リロード0.73sec
重量480
属性近接100%
通常攻撃威力4500+ 4000
=8500
特殊攻撃威力8500
重量140
射撃方式投擲
効果半径25.0m
起爆時間2.5sec
効果時間5.0sec
総弾数1x3=3
重量420
属性ニュード100%
威力840
総弾数3
射撃速度120/min
弾倉火力2520
弾倉持続1.50sec
秒間火力1680
リロード3.07sec
重量270
感知半径50m
所持数3
重量260
最大持続時間2.5sec
出力A+ (x1.60)
AC速度38.95m/s
到達距離97.4m
SP回復37.5sec
SP再起動43.8sec
重量860
属性爆発100%
威力6500
効果半径16.0m
総弾数10
射程距離350m
弾倉火力65000
SP回復50.0sec
SP再起動56.3sec
重量320
属性実弾100%
威力90
総弾数50
射撃速度900/min
リロード1.61sec
最大持続時間30.0sec
射角360度
SP回復18.8sec
SP再起動25.0sec
重量530
効果半径10.0m
修理速度S- (2200/sec)
最大持続時間40.0sec
SP回復25.0sec
SP再起動31.3sec

    
名称IIIIII説明
被弾方向表示◇◇◇◇◇◇被弾時、攻撃方向を表示
被ロックオン方向表示◆◆◇◇◇◇被ロックオン時、敵方向を表示
被索敵警告◆◆◆◇◇◇敵に索敵されている際に通知
カウンター索敵◇◇◇◇◇被撃破時、相手を自動索敵(大破時無効)
マーキング◆◆◆◇◇◇攻撃命中時、敵を索敵状態にする。
砲撃/広域爆撃感知◆◆◇◇◇◇砲爆撃地点をマップ表示と警告
侵攻者接近通知◇◇◇◇◇索敵済敵機がベースに近付くと警告
転倒耐性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇よろけ、ダウン耐性向上
500
1000
1000
2000
1500
3000
二脚/ホバー順で表記
バランサー◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇よろけ復帰向上
自動体勢制御◇◇◇◇◇吹き飛び時、自動的に受身
任意体勢制御◇◇◇◇◇受身時に方向制御
体勢制御適性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇受身時のブースト消費減
被弾時カメラ制御◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇被弾時のカメラのブレを軽減
半減無効化
静止時射撃適性◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇静止時の集弾向上
状態異常耐性◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇ジャミング等状態異常の効果軽減
00
アンチブレイク◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇一定以上の耐久力からの一撃死防止
100%75%50%
大破抑制◇◇◇◇◇大破しにくくなる
エナジーバリア◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇耐久力最大時、ダメージ減
-30%-60%
DEF回復範囲拡大◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇N-DEFの回復するマップ範囲増加
000
リニアDEF回復◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇自陣に近いほどN-DEF回復増加
000
DEF連携回復◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇味方が近くにいるとN-DEF回復
000
損傷時DEF回復高速化◇◇◇◇◇耐久力一定以下でDEF回復向上
対DEF破壊適性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇N-DEFへの与ダメージ増加
000
透過ロックオン維持◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇障害物によるロック解除までの時間増加
3sec5sec
強化近距離ロック◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇近距離ロックの維持向上
近距離ロック射撃◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇近距離ロック時の集弾と反動補正向上
高機能索敵◆◆◇◇◇◇索敵した敵を障害物を超えて認識可能
敵機方向表示◆◆◆◇◇◇付近の敵の位置を表示
損傷ブラスト感知◇◇◇◇◇マップで敵味方の耐久力が一定以下か表示
設置物探知◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇至近距離の敵設置物の方向表示
15m30m周辺全方向
自機設置物表示◇◇◇◇◇自身が設置した装備の位置をマップに表示
高感度索敵◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇武器照準による敵機発見の許容誤差向上
10dot25dot照準周囲dot数
索敵継続延長◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇索敵解除までの時間を延長
2.05.0
高速充填◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇チャージ武器のチャージ速度向上
x0.71x0.59一覧は所要時間の倍数で表記
最大充填維持◆◆◆◆◇◇チャージ完了後オーバーヒートしない
高速冷却◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇オーバーヒート冷却時間短縮
x0.8x0.5 
高速精密射撃◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◆◆◆遊撃副武器等のレティクル収束速度増加
x0.83x0.67x0.57一覧は所要時間の倍数で表記
リペアポッド適性◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇リペアポッドによる回復速度向上
x0.83x0.67一覧は所要時間の倍数で表記
投てき適性◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇投擲モーション速度向上
x0.80x0.67一覧は所要時間の倍数で表記
パワースロー◇◇◇◇◇投擲飛距離向上(+10m、仮値)
移動中射撃補正◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇移動中の射撃精度低下の緩和
25%50%
射撃制御最適化◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇移動・静止・ロックオン時の射撃パラメータ向上
対物破壊適性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇施設と搭乗兵器に対するダメージ増加
5%12%20%値は仮
ショートダッシュ◆◆◇◇◇◇ダッシュ距離とブースト消費を低下
ブーストターン◆◆◇◇◇◇ダッシュ巡行最高速時の方向転換向上
要請兵器ゲージ促進◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇要請兵器ゲージの増加速度向上
25%50%
BAブレイクゲイン◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇被大破時の要請兵器ゲージの増加量向上、値は仮値
不明不明不明
BAクラッシュゲインI◇◇◇◇◇敵破壊時にゲージ増加
要請兵器運用適正◇◇◇◇◇要請兵器の転送/設置時間短縮
搭乗兵器適性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇搭乗兵器の旋回速度とリロード速度向上
x0.71x0.56一覧は所要時間の倍数で表記
搭乗時ダメージ軽減◇◇◇◇◇搭乗兵器の被ダメージ軽減
搭乗兵器自動脱出◇◇◇◇◇搭乗兵器破壊時に自動で脱出
水中移動適性◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇水等による移動速度低下を軽減する
00 
リフト適性◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇リフトによる移動速度向上
00 
運搬適性◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇追加武装の重量緩和
-15%-30%
フェイタルアタック◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇敵を大破させるのに必要なダメージ緩和
-3000-6000
プリサイスショット◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◆◆クリティカルショットのダメージ倍率上昇
+0.1倍+0.3倍+0.5倍元の倍率値に加算
アンチスタビリティ◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇敵を転倒させるのに必要なダメージ緩和
000
自動修復◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇一定値まで耐久自動回復
00
被再始動時追加修復◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇再始動された際追加で耐久回復
10002000
補助装備自動補給◇◇◇◇◇◆◆◇◇◇◇一定時間ごと補助装備補給
120sec80sec最大所持数以上は所持・設置不可
設置物回収◆◆◇◇◇◇タッチで設置物を回収
設置物解除◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇照準持続で設置物を破壊。
300
弾薬奪取◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇敵撃破時に確率で弾薬補給アイテムが出現。
30%60%
補修部材奪取◆◆◇◇◇◇◆◆◆◆◇◇敵撃破時に確率で耐久回復アイテムが出現。
30%60%出現確率不明。
オートリロード◇◇◇◇◇武器を収納すると自動でリロード開始
クイックリロード◇◇◇◇◇◆◆◆◇◇◇手動リロードの時間短縮
x0.8x0.6一覧は所要時間の倍数で表記、値は仮。
攻撃側設定
ニュード威力上昇2.5%6%9%ニュード属性の威力UP
近接攻撃強化0.05%0.12%0.2%近接属性の威力UP
プリサイスショット+0.1倍+0.3倍クリティカルショットのダメージ倍率上昇
フェイタルアタック-3000-6000敵を大破させるのに必要なダメージ緩和
機体重量:
防御側設定
エナジーバリア-30%-60%耐久力最大時、ダメージ減
ガード-30%-50%アクションボタンx1
武器・攻撃名
残耐久状態残耐久状態残耐久状態残耐久状態
※近接・爆発攻撃は平均装甲で計算した上で胴の欄に表示
※「F」は大破値超過(Fatal)
Ajax status:
ID:
セーブデータ(現在の状態)

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通信なし
機体構成 構成名
から
パスワード
表示関連の設定を行います。
火力計算項目表示 チェックした場合、弾倉火力、総火力、弾倉持続、秒間火力を表示します。
購入済みのみ表示 チェックした場合、購入済みのパーツ・武器のみを表示します。(チップ以外)
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ある程度のマシンスペックがあるPC環境を想定しています。
※Firefox、GoogleChromeで主に動作確認。IE系では動作が不安定な可能性があります。
現在試験運用中。

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    機体パーツに限り、一覧表で項目名をクリックするとその項目で並び替えができます。
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  • このIDのトップ(画面上部)
    ※ID個別ページアクセス時のみ
    登録したIDのデータを表示するURLです。
  • 機体構成再現(画面上部)
    このURLにアクセスすると、現在の機体構成を再現します。ただし、チップ、機体パーツと武器構成のみで所持素材やダメージ計算の条件などは保存されないので注意してください。
  • 登録データ>データセーブ
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    機体構成、所持素材、所持パーツをサーバに保存します。
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よくある質問
  • ID登録後、ログイン状態になるにはどうすればいいですか?
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  • 兵装ごとの歩行とダッシュに出るランクは何ですか?
    重量ペナルティ適用後の値が「最も近い」ランクを表示しています。
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