お知らせ:Ver 3.0の先行試作用ページです。このページは既に更新停止しています。最新版はこちら。
残りチップ容量0.0
チップ編集開始
追加条件
ダメージ係数平均
歩行
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※近接・爆発攻撃は平均装甲で計算した上で胴の欄に表示
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ID:
セーブデータ(現在の状態)

ロードデータ(このデータを読み込む)
通信なし
機体構成 構成名
から
パスワード
このページについて
アーケードゲームBORDER BREAKの非公式アセンブルシミュレータ。
ある程度のマシンスペックがあるPC環境を想定しています。
※Firefox、GoogleChromeで主に動作確認。IE系では動作が不安定な可能性があります。
現在試験運用中。
使い方
  • パーツの並び替え
    機体パーツに限り、一覧表で項目名をクリックするとその項目で並び替えができます。
  • このIDのトップ(画面上)
    ※ID個別ページアクセス時のみ
    登録したIDのデータを表示するURLです。
  • 機体構成再現(画面上)
    このURLにアクセスすると、現在の機体構成を再現します。ただし、チップ、機体パーツと武器構成のみで所持素材やダメージ計算の条件などは保存されないので注意してください。
  • システム>データセーブ
    ※データID登録が必要
    機体構成、所持素材、所持パーツをサーバに保存します。
  • データID登録
    こちらのページから。
    ID個別ページサンプル

よくある質問
  • ID登録後、ログイン状態になるにはどうすればいいですか?
    根本的な設計として、ログイン状態というものが存在しません。
    記事を投稿、編集する際にパスワードが必要な掲示板というのがイメージしやすいと思います。
  • 兵装ごとの歩行とダッシュに出るランクは何ですか?
    重量ペナルティ適用後の値が「最も近い」ランクを表示しています。
    対応する値が不明なランクが多い場合(特にホバー系脚部)かなり大雑把になるのであくまで目安として見てください。
連絡先
バグ、要望などは以下から。
統一のために基本的にアップデートノートで回答しています。
Twitter:http://twitter.com/xipen_ns
メール:librisapp+biscotabb□gmail.com
blog:http://www.libris.jp/alog/
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