このページはアーケードゲーム
BORDER BREAK
の非公式アセンブルシミュレータです。
PC環境向けでJavaScriptを使用しています。
libris.jpトップ
データID新規登録
お知らせ:Ver 3.0の先行試作用ページです。このページは既に更新停止しています。
最新版はこちら。
このIDのトップ
機体構成再現
残りチップ容量
0.0
チップ編集開始
追加条件
ダメージ係数平均
歩行
ダッシュ
チップ容量
積載猶予
機体重量
セットボーナス
パラメータ差を表示
ホーム
被ダメージ表
パーツ購入
システム
ヘルプ
歩行
ダッシュ
積載猶予
歩行
ダッシュ
積載猶予
歩行
ダッシュ
積載猶予
歩行
ダッシュ
積載猶予
表示切替:
※近接・爆発攻撃は平均装甲で計算した上で胴の欄に表示
表示切替:
パーツ種別
使用素材
必要勲章
Ajax status:
ID:
セーブデータ(現在の状態)
ロードデータ(このデータを読み込む)
通信なし
機体構成 構成名
から
へ
パスワード
このページについて
アーケードゲーム
BORDER BREAK
の非公式アセンブルシミュレータ。
ある程度のマシンスペックがあるPC環境を想定しています。
※Firefox、GoogleChromeで主に動作確認。IE系では動作が不安定な可能性があります。
現在試験運用中。
使い方
パーツの並び替え
機体パーツに限り、一覧表で項目名をクリックするとその項目で並び替えができます。
このIDのトップ(画面上)
※ID個別ページアクセス時のみ
登録したIDのデータを表示するURLです。
機体構成再現(画面上)
このURLにアクセスすると、現在の機体構成を再現します。ただし、チップ、機体パーツと武器構成のみで所持素材やダメージ計算の条件などは保存されないので注意してください。
システム>データセーブ
※データID登録が必要
機体構成、所持素材、所持パーツをサーバに保存します。
データID登録
こちらのページ
から。
ID個別ページサンプル
よくある質問
ID登録後、ログイン状態になるにはどうすればいいですか?
根本的な設計として、ログイン状態というものが存在しません。
記事を投稿、編集する際にパスワードが必要な掲示板というのがイメージしやすいと思います。
兵装ごとの歩行とダッシュに出るランクは何ですか?
重量ペナルティ適用後の値が「最も近い」ランクを表示しています。
対応する値が不明なランクが多い場合(特にホバー系脚部)かなり大雑把になるのであくまで目安として見てください。
連絡先
バグ、要望などは以下から。
統一のために基本的に
アップデートノート
で回答しています。
Twitter:
http://twitter.com/xipen_ns
メール:librisapp+biscotabb□gmail.com
blog:
http://www.libris.jp/alog/
©SEGA